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とニう。格づけを求めるものとを証は許言できるはずです。ジニアに語りかけその言葉とイントものにかなり近いれようだ。ではない。ラレンが彼にとって準備がどんなに困ユlせん。が意図していた、わからないあるものーラ難だったか、思い知らされる。ここが出羽おの大きなちが)。先にあげた出羽おば言を読もらえれる通り、意とする日本事をしてばといだ1号・2号の発んでばわか彼女たちが得のは「日本の女はいる話だったりは女がしくなく(男が遅れて」という、「日本で女らなった男ったといるのつの共彼女ららしくなくな)」う話だったりすだが、もうひと通点をあげれば、の日本の女全女ら当然のよ、日本性運動にも言及す部を叱る彼は、うにの女る。しかし租税制度の企画、立案を担当する大蔵省が自分たちの立案した税法を通さんがために、公平さ、合理性、単純明快さについて政治的に妥協してしまえば、この問題は解決しない。今日の消費税の問題点は、これが国税の一般会計に組み込まれてしまうという点で目的がはっきりしないこと、非課税業者などの甘味料をまぶしたために逆に不公平と混乱を生んだこと、外税や内税など徴税方法を任意選択制にしたために逆に消費者の不安が拡がったこと、通商の原則こそくを曲げて姑息にもカルテル行為を許したこと、などがあげられる。

「ぜひとも私どもの至らない点を、お教えいただきたい」「何事も、ただですむというわけにはいきませんね」私は冗談を言ったものの、完壁ではないかと感心してしまったくらいだから、「至らない点」と言われて大いに弱った。それでも、意識してチェックしてみると、一つ、改善したほうがいいところを見つけることができた。それはアンケトである。ホテルなどでも、「サビスがよかったか」「従業員の接客態度はどうだったか」といった質問項目を並べたアンケト用紙がテブルの上に置いてある。水戸のタクシは、また百メトルほど先でやっと停まった。「ここです」と今度は自信ありげに断言した。「最近は、あまりここへ来るお客がいないもので」。その言い訳に私はむしろ同情した。弘道館の端正な正門がそこにあった。鈍つくに水戸藩は二代藩主徳川光闇の「大日本史」に見られるように、水戸には向学の気風があったが、藩の教育機関が設立されたのは、天保十二(一八四二年の九代斉昭の時代と、藩校としてはかなり遅い設立だった。しかし完全に疑ってには感じないどころか、すんなりと受け入れられた。エネルギの場を見るということは、超現実的な感覚になるのではなく、むしろ私のまわりの物を、より確固とした現実味のあるものにするということに、気がついだったたの。

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